それはきっとワクワク

暑いというより熱い

太陽さんとお友だちだと
自負してるあたしとしては
太陽さん大好きだよ
「いつも助けてもらってるよー
うーん、嫌っちゃいけないよー」と
言い聞かせつつ…
でも!熱い!クラクラしちゃう!

先日の
まんなか咲楽(ららら)委員会
夜の部
いやいや白熱するよねー
環境を変えると自分を変えれるのか?
今いる場所で自分は変えれないのか?
逃げるんではない
逃げてもいい

お引越し、知らない場所、知らない人
新しい場所、新しい人、新しい自分
今いる場所、今一緒にいる人
今までの自分に上書きしたいのか?
新しい自分なりたいのか?

あなたはどう思いますか?

次回の
まんなか咲楽(ららら)委員会は
お昼の部で14時から16時まで
7月12日今週の金曜日です

まんなか咲楽(ららら)委員会は
みんなで作る時間です💞
ご参加を待ちしています(ღˇ ˇ)。o♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

クラゲ

次の記事

やるぜッ