出版記念パーティーを終えて

昨日、出版記念パーティーが無事終わりました。

その前に開催されたゆるふわで

質問をいただいたり、感想をいただいたり

素敵な気持ちを抱えたままパーティーが始まりました。

とても笑わせてくれたクルミボーイのお二人の漫才に始まり

歌あり、お話しあり、笑いだらけの

そこにいてくれたみなさんが、

そこに心を送ってくれていたみなさんが

作ってくれた

本当に本当に、あたたかな、幸せなパーティーでした。

パーティーは出版という、一つのことを終えて出来たものでしたが、

これからたくさんのことを成し遂げていく

始まりのパーティーでもありました。

コロナ禍の中でした。たくさんのご配慮をいただきました。

本当に心から感謝します。

あたしの中に、新たな忘れられない一日をありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お祝いしてくれたお花たちとゆるふわの前のあたしです。

みなさんのお写真、欲しいなと思われる方はメッセージくださいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

嬉しいです!!

次の記事

忘れるということ