どうにかなるさ

朝早くにお義父さんから電話

「なにしてんるんや?雨降ってんなあ

お義父さん、胸がムカムカするねん薬もらいに行ってくれへんかあ?

でも、雨降ってんなあ…まあええわ…」

んなこと言われてほったらかしにはできへんし

あたしは昼から出かけるし

いつもの薬局にお薬もらいに行って雨の中、自転車乗って持って行ったら

「どしたんや?なんや?」って

「お義父さん、薬いるって言うたやん😅

「ああ、そうやったかな…」

おいおいっこんなことが重なっていくんやろうなあ

仕事に行ってる太郎くんに電話して

「ええ加減にしてって言うとってなっ、ほんま迷惑なんですけどっ」

って言いながら

太郎くんとお義父さんとのやり取りも聞いて二人で笑って、ちゃんちゃん(笑)

ほどほどに面倒くさくて…でもウダウダ言えて…結局のところ、笑ってたいなあ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です