バタバタした日々の先に

この数ヶ月
今も継続中なんだけど
あれを作ってこれを作って
書類とパソコンとにらめっこ

どっちが合間かわからないけど
出かけた先は素敵な人たちと
素敵なお勉強

ガッツリ、しっかり、ほっこりが
グルグルぐるぅ

でもでもでも
やっぱりやっぱり
楽しいんだと思える毎日が嬉しい

たくさんの方に応援いただき
11月22日の佳き日にNPO法人が立ち上がりました
「子どもの笑顔を守ろう
大人だって一人にしない」
そんな活動をしていきます

あっ、明後日の金曜日は
まんなか咲楽(ららら)委員会です
お昼の部も夜の部もお席あります
お時間合う方はお越しくださいねぇー
詳細はコメント欄に

アドラー心理学ELMのはリーダー養成講座にた
忘年会のつもりが…忘年会もだったけど。
プレゼント付きのお祝いまで。

再びのにゃんにゃん寺🐱
また行く

思わぬ所の素敵な神社。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

悲しくなったメール

次の記事

幸せなんだろうなあ