2021.12.17.まんなか咲楽(ららら)委員会

今年最後の
まんなか咲楽(ららら)委員会を
17日に終えました

「こんなに話すつもりじゃなかったのに」
「人にこんなこと話したことないんやけど」
「なんか話してしまう」
「言うつもりなかったんだけどなあ」
「ハートがオープンになる」

そんな言葉をたくさんもらえてることが
とってもとっても嬉しい

参加してくださる方たちが
心を開いて話してくれる
それを別の方が聞いてくれる
聞いた別の方の心に落ちたり
聞いた方が思ったことを伝えてくれたり…
そして、話した人の心が動く
あたしの心も動く
涙あり、笑いたくさんの時間
あたしの思い描いていた時間ができあがっている

ほんとに嬉しいなあ

昼の部では可愛い人と綺麗な人に囲まれながら
心理学の話もたくさん出て
これからの生きやすさに繋がっていく時間
夜の部では、
これからのNPO法人の在り方を
相談に乗ってもらったり
お誕生日の方をみんなでお祝いできたり

たくさんの愛をありがとうございました。
素敵に今年最後を終えることができました。

来年最初は1月17日の月曜日の14:00からです。
https://fb.me/e/1RTlvM8ML

あっ、2月も決まっています。
17日の木曜日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

幸せなんだろうなあ

次の記事

テーマは