優しい人

いろんな人がいて
いろんな今までを歩んできて
それぞれの今を生きている
歩んできた道が苦しくて、
今もまだ時々傷んで
だから優しいし、優しくあろうとできるのかな
傷んだまま、人に意地悪になる人もいる
やっぱりきっとどう生きるかは自分で決めていい

まんなか咲楽(ららら)委員会は
優しい人に溢れてました
それぞれの方の口から発せられる言葉は
相手を思う、しんどかった自分を思う
あたたかなものが乗せられたものでした

知らない間に寅さんにされてたり
最後にはなんかを被らされたりするけども
とても優しい空間、時間です
次回は2月17日の木曜日です

https://fb.me/e/12HQ61Dr0

https://fb.me/e/f1ywFHtuX

そして、優しさは続いたまんま
大好きな人に触れてもらいました
気持ち良過ぎて眠ってて
起きたら顔が小さくなってあがってました

そして、そして
ご飯食べに連れてってもらったところで
写真のさんまちゃんと共演?!٩(๑>ᴗ<๑)۶
飛び跳ねちゃう
そしてもうすぐだなと思うのである

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

また一つ

次の記事

BBプロジェクト