2022.1.30.sunままるお話会

ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)
あたたかな時間でした
いていいんだなって
あたしはこうしたくて
あの経験があったんだなって思えました
心の底から初めて…
あの経験があるから今がある
そんなことわかっても
痛いのも、ひもじいのも、寒いのも
嫌だったよぉーって
何度も思いました
でも、きっとこんな風にお話を聴いてもらえて
誰かの心になにかを落とせてたなら
よかったんだよね
あたしは経験を通して伝えていく
そして、いつかの日、あたしを助けてくれた誰かに
今度はあたしがなっていく

ご参加くださったみなさん
応援してくださったみなさん
優しい笑顔を振りまいてくれてたみなさん
本当にありがとうございました😊

ありがとうございました。
真剣に遊ぶ大人。子どもたちに見せていこう。
ワークのシェアと質問と。
主催の光さんとのツーショットと、ひとコマ。
和気藹々さんと嬉しいプレゼント、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

BBプロジェクト

次の記事

間もなく終了