2022.3.23.(木)まんなか咲楽(ららら)委員会vol.26

昨日はまんなか咲楽(ららら)委員会vol.26
色んな人がいて、色んな想いがあって
素敵な出会いから色んなことに気づいて
知るって大事
あたしの思う「自己肯定感」は
どこにもいかなくていい
無理はいらない
どんな自分もただ受け入れる

久しぶりに小さな赤ちゃんを抱っこ
なのにしっかりと重い
この重みは守っていく重み…
抱く側にもくれる安心感と共に眠る赤ちゃん
煌來くん
柔らかで癒しの時間

参加者の方、みんなで作る時間
昨日もありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)

来月は4月22日の金曜日
昼の部と夜の部
お申込みはこちらから

そして、この日はファイさんのお誕生日
幸せのお裾分けいただきました
そして、久しぶりにはっちゃけました🎶

朝はこてら ゆみこさんのアドラーELMでお勉強
ハッピーでしかなかった一日でした‪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

主催ママ塾 講師ままる