戦うこと

今日は従兄弟の子、何っ子?の
キックボクシング?の試合の応援に

なん組もの男の子たちが
男たちが戦いを繰り広げる
凄いよ、ほんと
なぜその世界に入るのか?
そこになにがあるのか?
あたしにはわからないけれど…

戦い終わった後に
それぞれが相手のコーナーに行き
頭をさげる
それをセコンドの人たちが受け止める
そこに表現しきれないんだけど
瞳の奥を熱くさせるものがあった

パンチが当たる
蹴りが入る
どちらの選手にも
「頑張れっ」
って祈りのような気持ちが沸いた

なのに
従兄弟の子の試合になると
「いけぇー」
「よぉしっ」
って叫ぶあたしがいた
なんだろな、あれは(。-∀-)フフ♡

従兄弟の子のこれからはまだ始まったばかり
応援よろしくお願いします‪(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

伊太祁曾神社参拝

次の記事

ここいい❣️