2022.7.25.まんなか咲楽(ららら)委員会vol.32

昨日はまんなか咲楽(ららら)委員会vol.32でした。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)

昨日は「繋がりの日」でした。
同じ小中学校のご卒業に、ご近所さん、同い年
子どもさんの状況
超えて来た方たちと、これから超える方たち
悩むのではなく考える
問題かもしれないが笑いに変わる
みなさんがたくさんの笑いを作ってくれました。

まんなかはみなさんで作ってくれる会です。
そして、自身のまんなかをいい感じに築いていく。

来月は夜の部になります。

8月26日金曜日の夜19:00

ご参加お待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

浴衣会