思うこと

先日、大好きなさんまちゃんの番組に
オセロだった中島さん?が出演してた
「占い師」さんとなにがあったのか?
ずっと流れてるニュースでの宗教団体
なにが起こっているのか?

ここのところの世間の中で
自分の周りの出来事の中で
思っていたこと

「信じるもの」

時には必要なのかもしれない

それは「宗教」かもしれない
それは「人」かもしれない
それは「心理学」かもしれない
それは「一つの考え」かもしれない

信じて使うのはいいかな
でも、嵌ってぬけだせなくて
そこが全て、それしかない、それが絶対
は違うんじゃないかな?と…

今度の金曜日は
「まんなか咲楽(ららら)委員会」です
なんか、あれこれ話したいなあと思います
お時間会う方は
ぜひご参加いただけたらと思います(,,ᴗ ᴗ,,)

メッセージくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

日吉大社と延暦寺