嬉しいことと少しの笑い

土曜日に嬉しいこと
3人展で
目が離せなかった写真立て?を
作るために
遠いけど遠くない場所へ
教えてもらいながらできあがった作品は
家の中に色を放ってる気がする

今日も嬉しいこと
「マスク着用、私語禁止、携帯触っちゃダメ」
なんてことを言う4日間の研修との戦いの末
「堺市子育てアドバイザー」の資格
いただきました
なにができるかな?
子育て中のママたちに関わって
ほんの少しでも笑いを増やせたらいいな

そんなことでまた少し、
知識ができたかな?
な、あたしが
「アドラーELM勇気づけ」講座
来週火曜日に第1章からまた始まります
よければご参加お待ちしています

そして、
誰かの嬉しいと笑いの時間になればいいな
まんなか咲楽(ららら)委員会を
11月30日の午後、開催します
こちらもご参加お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

散る

次の記事

楽しみながら変化する