寒くなったけど

急に寒くなりました。
あたしは寒いと下を向いて丸くなって
少し、ひもじい気持ちになってしまいます
:-(๑•́ ₃ •̀๑)…
身体が固まらないように
あったかくして、体を伸ばすこと
大切かなと思っています。

昨日はまんなか咲楽(ららら)委員会でした。
男性だけの回で、女性とはまた違う流れで
行き着いたのは「それが人生」
面白くて、「あたしに起こる問題」の
解決時間でした( ¯ ꒳¯)
ご参加いただいた方、ありがとうございました。
次回、年内最後のまんなかは
12月20日の火曜日19時からです。
笑い納めにぜひご参加お待ちしています( ◜ᴗ◝)❤︎”

と、本日は大切なお知らせ
12月10日土曜日、こちらも年内最後のイベントになります。
涙あり?、笑いあり、そして歌っていいなあって
感じてもらえる時間にしたいなと思っています。
ご参加よろしくお願いします( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)゚.ஐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

楽しみながら変化する

次の記事

会いに行こう