大吉だらけ

新しい年を迎えてから
もう9日が経ちました

お正月、1日は大鳥大社さんへ
2日には20年以上恒例の大神神社さんへ
変わらなくて、代わりのない友人と娘
そして、今年は
父が亡くなって一人で過ごす母が加わりました
世間的には喪中になるのだけど
父はそんなこと気にしないよね、
楽しんでるあたし達を笑いながら見てるよね
あたしと母と娘が一緒にいること喜んでるよね
神様だって許してくれるよねって
勝手なことを言いながら例年どおり…
3日には住吉大社さんへ
年末にとあるYouTubeを見て
「行かなくちゃ」って思っていたところへ
兎年のうさぎさんがいるってことで- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

全部で引いたおみくじはみんな大吉〜♪
三輪さんでは並んでひいた3人みんな大吉〜♪

書いてあることが大切なんだけど
やっぱり嬉しいね

今日は成人式
ただただ可愛かった娘も
そんなお年になりましたヾ(´︶`♡)ノ

子育て、色んなことあったんだろうけど
ほぼ忘れてる
ただ、今、ここにいる娘が大好き、それだけ

そんな中、子育てもきっと楽になる
「アドラー心理学ELM~勇気づけ~」
講座のお知らせです

1月17日火曜日in堺市北区百舌鳥公民館
2月7日火曜日in堺市西区鳳
2月16日木曜日inクレオ大阪
全て午前中

参加ご希望の方はメッセージください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

外に心に残ったもの

次の記事

おむすび食べよっ