まんなか咲楽(ららら)委員会vol.40

寒い日が続いてる❅·̩͙

体が固まっていく それでも気持ちが和らぐと そんなことないんだろうけど ほんの少しだけ あったかくなった気がする不思議… 前回のまんなか咲楽(ららら)委員会は そんな時間だったように思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) 穏やかに、共通の思いの中、心が繋がっていく… 自分自身のまんなかと繋がることも できたのかなと思える時間でした(Ü*)ﻌﻌﻌ♥

次回は夜の部2月27日(月)19時からです
お時間の合う方はぜひ
ほっこりしにいらしてくださいねぇー(´ ˘ `).。oO

まんなか咲楽(ららら)委員会へのお申込みは下記よりお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    おむすび食べよっ

    次の記事

    おむすび食べよっ