まんなか咲楽(ららら)委員会vol.41

「まんなか咲楽(ららら)委員会vol.41」
リンクが多かったなあ
そことそこはそんな繋がり方をするんだ
子どものこと、親のこと
自衛隊に警察官
「育てたように子は育つ?」
「環境が人をつくる?」
「虐待って?」
そんなことがあたしの中に残っています
東京に移住されてた方が大阪に戻ってこられ
忘れずにいてくれて、
またお会いできたこと
嬉しい夜でした(∗ ¨̮ ∗)/
そして、お誕生日おめでとう🎉

次回は3月27日(火)お昼の部
14時からです
お時間合う方、なんか話したい方の
ご参加をお待ちしています( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

さあ❣️