しれてること

一昨日、
素敵な場所で素敵な時間をいただいた🎶
たくさんの手作りの作品たちキラキラ✨
来られてた方たちの笑顔きらきら✨

お話聴いて、お話させてもらった

本を書いたのは自分のこころを調えて
そんなことがあった苦しさと
でも、こんな風にも生きられるんだを
伝えたかったから
お話させてもらうのは知ってもらって
聴いてくれる方たちの思う心を
子どもたちとお母さん、お父さん
そしてもしかしたらご自身に届けてほしいから

一人にできることはしれているかもしれない
そのしれてることが広がれば
きっと笑顔の子どもが増えて
笑って過ごせる大人も増える

後悔のない大人でありたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

じぃじの誕生日

次の記事

変わる