拡大させよ

今日は射手座の満月ですね。

今日、射手座の満月は
「拡大」「満を持して」という言葉が
ピッタリなんだとか。
どうぞ、思いがある方は、新しい世界へ。

5月のまんなか咲楽(ららら)委員会は
ずっと夜の部に来てくださってくれてたけど
しばらくお会いできてなかったた方が、
昼の部にお顔を出してくれました。
嬉しい(♥Ü♥)↑↑
そして、初めてのご参加の方(こちらも嬉しい)とで
少しいつもとはまた違う
仕事のこととか、お金のあれこれ、保険の話で諸々で、なるほどな時間でした。

そして、「おむすび食べよっ」は
子どもちゃんより、大人の方の時間になりました。
あれこれと話すのもまた楽しい。
プラスで子どもちゃんの笑顔がもっともっと
いっぱいになれば、もっと楽しいだろうなと
いう時間になりました

お知らせです。
次回のまんなか咲楽(ららら)委員会は
21日の夏至の日の夜19時から
そして、おむすび食べよっは
15日の木曜日、今度はbailaバイラさんで😊

お時間合う方にお会いできるのを
楽しみにしています(ღˇ ˇ)。o♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Vol.44と4回目

次の記事

経験から学ぶ身体