義母と娘のブルース

今頃なんだけど
今更ではあるんだけど
録画してあった
「義母と娘のブルース」を観た
朝から感情が揺さぶられて…
思うこといっぱい
継母への思いもあるけど
ああ、あたし、もう親なんだなって
宝物のりりるへの思いがいっぱい

ベッドの足元に座りに来て
話したいだけ話すりりる

ずっと傍にいてほしいなあ
でもいつかは手放さないといけない
彼女は彼女の道を歩いていく

もう既に歩いてるんだよなあ

あたしはただ両腕を大きく広げて
出ていっても入ってきてもいいように

「親は子どもの1番の応援団でしょ」
りりるが昔言った言葉を胸に

両親への思い、子どもへの思い
そして、獅子座で満月を迎えた今
あなたが輝く方法
そんなことを話しませんか
まんなか咲楽(ららら)委員会は
31日の水曜日14時からです
お席いっぱい空いてます(▭-▭)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

よいお年を〜