テーマは

もうすぐ今年が終わる.•¨•.¸¸🎶

今年はたくさんのことが動きました。
流れに乗れたのか、乗せてもらったのか…
したかったことの一歩を踏み出せました。
それには出会った素敵な人たちが必須でした。

泣きたいだけ泣いて
(元々涙もろいけど年のせいかすぐ泣ける)
笑いたいだけ笑い
なんやかんやあったって
無理のない一年を過ごせたと思います。

今年最後には友人の史ちゃんこと
仲谷 史子さんの文章講座を
これも素敵なご縁から再受講でき
あらためて、文章を書くことの意味、使い方
言葉の持つ力を感じさせてもらいました。

昨日、木星が魚座に入ったとか。
木星のテーマは愛だとか。

あたしの来年のテーマは伝えることです。
愛を知らないと言う人に
色んな愛を知ってもらいたい。
愛は広がり、苦しみは連鎖しない。
そうあって欲しい。
「人は一人ではないんだ」と。
「誰かの愛があったからこそ今生きてるんだ」と。

年が明けて少し時が過ぎた1月30日(日)に
お話会をさせていただきます。
ぜひ、聴きに来てください。
喜びに溢れます♬

お話会のお申し込みはこちらより

https://tayori.com/form/6bbaeb2163036b7ec64f0641a325623202851c86/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です