話すこと

先週、ホームページから
カウンセリングのお申込みをいただいて…
お会いしてお話したらご感想をくれました。

「心の中にある色々な気持ちをまっすぐ受け取ってくださり、感じた気持ちを言っていただき本当に話ができてよかったです。」
(掲載はご本人さまの了承を得ています。)

お話してる途中、少し驚いたりもされていました。
そんな考え方があるのか…と。

人には色んな思い
色んな考え方があると思います。

そして、それはきっとどれも間違えていない。

だからこそ
人と話すって大切なんではないのかな?
って思うのです。

自分が思う、自分が考えることに
違う人の思いや考え方が入ってきて
また違う自分が増えていくのも楽しいかもしれないし
自分が強固になっていくのも楽しいかもしれない。

寒い日が続いてますが
よければお話しに来てください。
そして、笑いであったまってください😆
まんなか咲楽(ららら)委員会は
今週の木曜日、17日です。
お昼の部と夜の部があります。

https://fb.me/e/12HQ61Dr0

https://fb.me/e/cMoauc0CD


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

一つ進む