まんなか咲楽(ららら)委員会vol.34

昨日は
まんなか咲楽(ららら)委員会vol.34でした
初めてのしまさん不在の会
少しの寂しさと…お写真ありません…💦

いつもとはまた違う
「こんな時どうしますか?」
「こういうのってどうしたらいいですか?」
と、あたしの質問にお答えいただいたり
宗教のお話、心理学のお話、神様のお話
気持ちの持ち方、生き方なんかを
ゆっくりとお話しました

ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)💕

今日は乙女座の新月
やっぱり人間関係の調整
そして、セルフコントロールがテーマとか
昨日のお話にとってもリンクしています

次回は9月26日の月曜日14:00から
この日は天秤座の新月です
どんなお話になるのでしょうか
みなさまのございお待ちしています( ✿˘︶˘✿ ).。.♬*゜

あっ、その前に来週火曜日は堺市で
アドラー心理学ELM~勇気づけ~講座です
こちらもご参加お待ちしています(。ᵕᴗᵕ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

思うこと

次の記事

大切なこと