まんなか咲楽(ららら)委員会vol.42

最近のあたしはずっと
身体を覆い隠す服を着ている
先日たまたま足を出してたら

「足、細なったなあ」って言われ
「いや、足は元々細いやろ」って言ったら
「いやいや、変身しとったやろ」って

変身なんかした覚えないんですけどっ😑

先日の「まんなか咲楽(ららら)委員会」では
新しい12年に向けて
手放すものと、手に入れる未来を話した
なんとも言えないいいお顔をされる

素敵だ

こころのまんなかにあるものは大切に
語った未来を掴みにいこう

少しの肌寒さを
美味しいお酒と予祝があたためる
春、少し早い満開の桜の下

おじさんだけだけど…(´▽) '

次回の「まんなか咲楽(ららら)委員会」は
4月27日の木曜日
夜の部19:00ー21:00です
いいお顔に会えること楽しみにしています‪( ˊᵕˋ* )♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

さあ❣️

次の記事

広がっていく