じぃじの誕生日

うちのりりるが昨日
「今日、じぃじの誕生日やから
じぃじんちに行ってくるわ」って。
そして、ばぁばたちとご飯を食べてくるって。
じぃじはもういないんだけど
りりるのその感覚でいいんだなって。
なんか、気持ちがゆるーくなった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

じぃじの写真
家にも飾りたくて
いつもあたしを
やわらかい笑顔にしてくれる
岡本 衣里さんの衣里さんで
写真立てを作らせてもらった。

じぃじへの想いと
作ることの楽しさ、
出来上がったときの嬉しいがこもってる。

衣里ちゃんの愛?と
たくさんの方があの場所で
素敵な物を作られる
その時の喜び?がこもってるから
あの場所は穏やかでやわらかくて
居心地がいいのかもしれない

そんな衣里さんで
たくさんの方が作った
素敵な作品に会える
4周年記念作品展「艶然」
作品、飾ってもらううえに
お話もさせていただくことになりました┏〇゛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

広がっていく

次の記事

しれてること